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試行錯誤してたら中々イイ感じのハンマー装備が完成!
装飾品で欲しいスキルがピッタリはまってスッキリしたわ。
装備内容を公開したいところだけど、そういうのがゲームをつまらなくしてるっていつも思うんだ。
スキル内容だけ載せとくから、これを参考に自己流の装備を考えてみてね。
マルチで活躍できる圧倒的な制圧力が魅力のハンマー装備
鉄蟲糸技の「鉄蟲回転攻撃」でスタミナを奪いモンスターの動きを鈍らせ、スタンさせてPTDPSを稼いでいくスタイル。
特にマガイマガドとレウスでの制圧力はすごい。
マガイマガドなんか後出しじゃんけんで「鉄蟲回転攻撃」を繰り出せばフルボッコだし、よく飛ぶレウスも叩き落せるから面白いよ( ‘ω’)
ちなみに百竜夜行の反撃の狼煙中にインパクトクレーターをやると、最初の2ヒット込みで6500ダメージくらい出る↓↓↓
会心と狩猟笛の強化でもっと火力が上がるとか、モンスターもたじたじだな。
ハンマーは食事でKOしやすくする手も
サイドクエストを終わらせたらKOの食事が追加されていた。
スロットに破壊王を入れて食事でKOしやすくするのも面白いかもね。
ただ、発動確率が50%だから微妙なところ。
ひるみ軽減はスロット付きの武器を使えば入る
他のスキルとトレードするのもアレだし、スロットゼロのマキヒコの武器で行く時は仲間の動きを見て何とかしている。
A連打の前に一回でもひるむとダメージを稼げる最後の叩きつけに間に合わないから、怯みがストレスになるならスタミナ奪取と交換かな。
挑戦者とか超会心なんかも入れたくなるけど、今の装備や装飾品だけじゃ無理っぽいね。
アップデートでもっといい装備が出てくるだろうし、今はこのくらいでイイでしょう。
さて、今日はさっき考えた麻痺ハンマーで一狩りいってくるとしよう。
麻痺とスタンとスタミナ奪取の制圧力はたまらないぞ( ºωº )
会心装備にしたこっちの記事もどうぞ↓↓↓