ポーンバッジも残すはキャンプだけになりました。
中でも大変だったのはスノーフット!
「奪鬼の住処」を巡ればいいんですが、100%いるワケでもないし...
いろいろ同時にやってると、「ノルガンの礎」が足りなくて辛い( ºωº )
スノーフットがいる「奪鬼の住処」をマップに記しました。「雪渓の地下廃道」にもいたので、行き方を載せておきます。
ポーンバッジ獲得の参考にしてください。
スノーフットは「奪鬼の住処」にいる
発見した「奪鬼の住処」はここ⬇️

キャンプで寝て「奪鬼の住処」を巡れば、必ずどこかにいる感じです。
バルグ山砦の左にある「奪鬼の住処」は、ノルガンの礎やキャンプが近くていいんですが、1体しか狩った覚えがなくて微妙だったり。
他を攻略中に「ここでも発見」と書いた場所でも見かけました。
もしかしたらこっちにいたのかも?寝たら確認してみるとイイです。
スノーフットは雪山にいることが多かった気がします。
一番右側にある「奪鬼の住処」は、スノーフットとノルガンジャイアントが同じ場所にいることもあって、どっちのポーンバッジも進んで最高でした。

スノーフットは「雪渓の地下廃道」にもいる
スノーフットがいる広場への行き方を書いておきます。
「ノルガンの礎」を置けば直で倒しに行けるので、1つ持っていくと良いです。
「雪渓の地下廃道」はバルグ山砦の井戸から行くのがおすすめ⬇️



道なりに進んで、どっちかの穴に入ってください⬇️

あとはマップを見て広場に行けばOK⬇️


数少ない「ノルガンの礎」を置くならここか!
この広場で何匹も倒したので、キャンプで寝たら最初に行くべきかもしれません。
井戸の扉に鍵がかかっている場合は
井戸のところは、鍵を開けないと入れなかったかも。
もし鍵がかかっていたら、雪山の方から「雪渓の地下廃道」に入ってください。


今回はスノーフットの出現場所を6ヵ所紹介しました。
20体倒すのは大変ですが、参考になれば嬉しいです。
ポーンバッジの獲得を目指して頑張ってください!







