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マハ行ってきた!
ヴォイドアークに続く新たなアライアンスレイド、それが禁忌都市マハ。
実装から1週間経ちました。
マハの調子はどうですか??
その難易度に賛否両論、フォーラムでは様々な意見が飛び交います。
もしかしたら緩和も??
E3のPLLにて何かしら応えがあるかもしれません。
気になればこちらを要チェック↓↓↓
E3 2016 出展情報
6月16日(木) 8:30~10:00
マハはこれまでの中で一番死ねるアライアンスレイドです。
ヴォイドアークが簡単すぎたのでイイ意味でやってくれたなという感じ。
初回はフォルガル、オズマに泣き、120分フルに使ってタイムアップという結果でした。
周回する気にはなれず緩和の声が上がるのもうなずけますが..
現在はギミックが浸透し全滅回数は激減しています。
気を抜くと死亡しますが全滅するほどではありません。
装備が揃えばヌルくなるだけだし、これくらいがちょうどイイと感じたり。
24人レイドといえども緊迫感は欲しいところですよね。
壊滅させるようなお祭りギミック大歓迎だと思うのは筆者だけだろうか。
詩人だからかヒラさんのMPが切れる頃が楽しくて、壊滅寸前は最高潮です。
戦闘民族ではなくなりつつある今、その感覚が味わえるのはマハだけ。
願わくば緩和なしの方向で見守ってもらいたい( ‘ω’)
ギミックさえ分かれば楽しいものでレイドを比べたらNO.1かも。
特にオズマ戦は難易度さるながら、風景もイイしラミエルみたいでお気に入りです。
うっかり足を滑らせることもッ
どちらにせよマハのフィードバックは次回のアライアンスレイドに関係するので重要です。
思うことがあれば、ぜひフォーラムに書き込みましょう!
3PTが躍動するギミックが増えるとイイですね!
★余談
何やらバフ、デバフを後で確認できる仕組みを検討するようです。
落ち着いて確認できるのはイイことだ!
敵が使用する新たなバフ・デバフをパッチノートに記載して欲しい